認証
2016-04-28
今時、自宅にかかってきた電話で「○○電力△△社の者ですが、4月からの電力自由化で新たな契約をなさりましたか」と尋ねられて、まともな回答を得られるとでも思っているのだろうか。
きっと、思っているのだろう。
利用者側からカスタマーセンターに電話すると、本人確認をしっかりとられてから、本題に入る。
この非対称性に気づかないものだろうか。
おそらく、気づいていないのだろう。
今時、自宅にかかってきた電話で「○○電力△△社の者ですが、4月からの電力自由化で新たな契約をなさりましたか」と尋ねられて、まともな回答を得られるとでも思っているのだろうか。
きっと、思っているのだろう。
利用者側からカスタマーセンターに電話すると、本人確認をしっかりとられてから、本題に入る。
この非対称性に気づかないものだろうか。
おそらく、気づいていないのだろう。