落質
2015-05-23
広告に起用されるタレントは、偏りのない普遍的な人気や好感度を備えておく必要がある。
いくらターゲットにしていない層への人気は売り上げに関係ないとしても、広く公衆の目にさらされる以上、タレントへの嫌悪がそのまま広告主の嫌悪へとつながってしまう。
トリンドル玲奈がイメージタレントの契約を終えてから、そのことをつくづく思う。
広告に起用されるタレントは、偏りのない普遍的な人気や好感度を備えておく必要がある。
いくらターゲットにしていない層への人気は売り上げに関係ないとしても、広く公衆の目にさらされる以上、タレントへの嫌悪がそのまま広告主の嫌悪へとつながってしまう。
トリンドル玲奈がイメージタレントの契約を終えてから、そのことをつくづく思う。